ちょいと過去記事やキャラ紹介等を整理して行こうと思ってます


思ってるだけ・・・ですけどね・・・(^ω^)

Wizとか載せてないので!!


↓はここ最近?のssですー
明けすぎました!おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします


PCが壊れてデータが全部なくなって

撮ってたssも全てなくなるという素敵な事が年末におこりました^q^


また2?3週間忙しくなるのでInしても遊びにいけなさそうです;w;

こんなときに来る1.5倍…orz


今年が皆様にとって良き年になるようお祈り申し上げます。

お久しぶりです!

もうクリスマスパッチが来てますねー^^

クリスマスイベントのクぐらいまでしか満喫してません←

もうちょっとしたら、イベントやってきますよ、きっと、きっと・・・

蜃気楼の塔にも一回登りにいきたいなぁと思いつつ、思うだけとか^q^



最近はMEでソロか支援でお城かG狩りかソロかお城かの繰り返しで過ごしています

ソロすぐ飽きちゃうんだけどね!

というわけで↓からG狩りとお城です
お久しぶりです!

最近は夜も冷えてきて

パソコン触っていると指が冷たくてうまく動きません;w;


昨日行ってきたWizがお世話になっているGのG狩りです!↓
広告がでてるーーー!!!;;

以前はこの状態でよく放置してましたが・・・!!


最近はリアルがちょっと忙しく

帰りも遅くなってしまい、なかなかInできない状態が続いてます;w;


でも11月にはいってちょっとすればそれも終わるので!

あと少し!!!


なのですが・・・

まだまだあるのでIn率は少しUPぐらいになるのかな・・・

毎日接続になるかどうか怪しいところです

とりあえずssないのもあれかもなので

こちら↓
BACK / TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
