ギルドで告知は出していたのですが

知り合いにはまだ数名にしか話してなかったのでこっちにもカキカキ〆(・ω・ )


突然というわけではないのですが

課金が切れたら休止致します。


本当はすーっと消えていこうかと思ったのですけど

失礼すぎるかと思って一言だけ・・・。


たまーにInするかもです。

1dayあったらっていうのが条件になるのですが^q^

しばらくはケミで露店を開いているので

何かございましたら耳打ちやメッセ等でどうぞー

だいたいパソコンの前にいます(^ω^)

kwskはまた今度書きます。へい。


ssないのもあれなので

一番最近のトール帰りのものをペタリ

T3帰り

ギルメンHWさん、友達砂さん、旦那さんAHPさん(保護者)、私HPのカルテット?

初めてT3へ行ってきた帰りです。

最初は1Fで狩ってたのですが

3F行ってみるか・・・?というフラグが立ったので行ってきました!

結果は惨敗でしたけどね!

サラのSBがKOEEEEEEEEかったですオソロシヤ

AHPさんの装備が肩、靴、盾無しの鎧がたしか火じゃなかったっていう

サラに負けじとKOEEEEEEE装備でしたオソロシヤ


そしてこのssの→↓に捲簾お母さんが写ってるという

載せようか迷いました(^ω^)

スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんやてええええええええええヽ(`Д´#)ノ


載せんかいよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
匿名さま>
わっほい、まさかでした!

驚かせてしまって申し訳なかったです(;ω;)
何か文末に誤爆がどうこうってあった気がするけど気のせいデスネ、ソウデスネ

丁度課金したばかりとは・・・!!!orz
長期休みとかで戻ってきたりすると思うので
そのときは是非!
匿名さんとの狩りは腹筋崩壊してる記憶しかないですwww

転生しました!
ありがとうございます!

わんこラブですよ!
丁度区切りいいかなってヽ(`д´#)ノ

次の記事に載せます!!!ヽ(`д´)ノ





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
