・・・

どうやって取りにいけと・・・


ちょっとソロするとこれだよ!(;ω;`)


こんばんは

風邪からもなんとか復帰してちょいちょい遊んでます

さてこんなハイアコなのですが

なにやら様子が・・・



Hiアコ畳3





アヌ(ss無かった)





最後はトールまで・・・
Hiアコトール



どれだけお世話になれば気が済むんだ(゚д゚#)

と、石を投げられそうですが

Job50になって転職しました・・・!


このご恩は必ず・・・必ずお返しいたします・・・!!!orz


ユミルの書

↑のssでカーサに殺られる直前でJobがあがりまして

瀕死の状態で転職しにいってきました!

すぐジュノーへ向かったので弓さんはccする暇もなくここでお別れ・・・

→に出されたお帰り用プロポタが手際が良すぎて吹きました(´∀`)


ちまちま文章を読んでいたら置いていかれて

慌てて転送してもらった先に


HPに転職!
何か新しい転職が出来てました(゚д゚)


話かけて


ついに・・・・



ついに・・・・・!!!!




念願のHPになれましたあああああ






なんか発光するときからことごとくssを取り忘れていて



発光瞬間のssはない(動画は撮ってた)

スパノビになる瞬間のssもない

スパノビからハイアコになる瞬間のssもない

ハイアコから(以下略


(^q^)


Job!とパッと出てる瞬間のものがひとつもないのですよ


そしてHPに転職してからまともなssも撮っていなくて


これしかなかった
氷WithTさんアサ


とりま無事にHPになれましたと報告です!

オーラ目指して頑張るぞーヽ(`д´)ノオー!!
スポンサーサイト
おめっとさーんヽ(゚∀゚ )ノ
報告がなかったのが残念・゜゚゜(`Дフ ゚゚・。


HWマダー?
捲簾さん>
ありがとうございます!
狩り中だったら申し訳ないなぁと思って報告は控えてました(・ω・`)

HWは・・・うん、まだです(^q^)
おつかれさまです!

そして僕より早く転生オーラ吹く気がしてなりません!

まあトールとか行けるから当たり前ですね・・・
ブルーゼさん>
おつありです!
といっても本当に私何もしてない(^q^)

転生オーラ・・・どうなのですかねw

トールやお城にいけるようになるまでが長いですw
マスターのブログからきました~
HPがんばってください!!

僕も狩りに誘ってください。
ソウさん>
うおああああソウさんだ!?Σ(゚д゚;)
頑張ります!ありがとうございます!

いつもG狩りでしか行ってないですもんね・・・!
是非ご一緒しましょうーーー!!!ヾ(´∀`)ノシ
やりましたね!
HPおめでとです(`・ω・)b
早く私のHPを追い越してやってください!?

いくつなのか忘れたけどw

これからの成長
楽しみにしてますよ!!

私はもう疲れました(つ´∀`)つ
このコメントは管理者の承認待ちです





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
