花粉症だと思っていたら風邪でした

熱もでてあばばばばってなってます

でも熱出して休んでると

これは寝てないでゲームやるべきなのでは・・・

と、謎な使命感がわいてくる

そうしてるうちにだんだん悪化していくっていうね(^q^)

どうみても救いようのないアホです、こんばんは


というわけで、バトンです!↓

みんなのお母さん、捲 簾さんから頂きました



【指定バトン】


※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。




指定『旦那』




1.最近思う『旦那』

過剰ぱないです(゚д゚)



2.こんな『旦那』には感動

こちらが全く気付かないぐらい
さりげない気遣いをしてくれている時

いつも後々になって気付く←



3.直感的な『旦那』

実はお父さん気質



4.好きな『旦那』

優しかったりおもしろかったり



5.こんな『旦那』は嫌だ

寝ないの
きちんと寝てください(^ω^#)



6.この世に『旦那』がいなかったら

ROやめてましたねー・・・
そしてもっと子供だったと思います



7.次に回す6人(『指定』付きで)

・ぴかぷぅさん 『棚』

・霧氷さん 『たまごかけご飯』

・ミースさん 『顔文字』

・タビトさん 『コンボチャンプ』


6人とか鬼すぎる

ので、4人です^w^


では霧氷さんに習って・・・


バドン

バドンの画像を!!

私にはバドンを指さしたり、握手したりすることはできなかった・・・o...rz


というわけで↓はテンプレです

指定『』



1.最近思う『』


2.こんな『』には感動


3.直感的な『』


4.好きな『』


5.こんな『』は嫌だ


6.この世に『』がいなかったら


7.次に回す6人(『指定』付きで)




あぁ・・・お腹すいた・・・
スポンサーサイト
え、ちょえぇ・・・
たまごかけご飯にそんな思い入れないよっ!?

そして風邪お大事にっ
ほら、兜割りがアコにはできる!
バトン・・・だと・・・!!!?(´゚д゚`)


次の更新に使わせていただきますっ>w<b
霧氷さん>
とっとと治します!どもです!

TKGが強すぎました^q^
無茶振りサーセンでしたあああ

兜割で挑むもダメが1しかでなかったという・・・

ぴかぷぅさん>
フフフ・・・バトンまわしちゃいました!

よろしくお願いしますー^^
ほら、画像が大事なんだぜっ
ボクのほうで更にハードルが上がってるから問題ない!
こんのノロケがぁぁぁぁヽ(゚∀゚ )ノ

霧氷さん>
つ、次こそその画像にします!
ハードルあげるとかさすがすぎます先輩!!ww
捲 簾さん>
!?
ノロケじゃないですよヽ(゚∀゚ )ノ
なかなか難しい指定でした・・・





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
