先週の月曜日、5日に転生してきました!

ギルメンのプリさんと旦那さんと3人でジュノーへ

あ、ちなみに最終ステはこんな感じでした

プリ最終ステ

迷路で迷子になる宣言したらギルメンさんが案内しようとしてくれたのですけど

最初のWP入って姿が見えなくなりました^q^

ヴァルキリーひどいですね(´゚д゚`)

Gチャで道を教えてもらってそのままお別れ・・・

んで心臓まで行ってヴァルキリーのところまで行って




いつの間にか

ヴァルキリーさん豹変してました



V注意
なにこれこわい


転生してから

Hiノビ
こんなことして(この後すぐ転んだ)

Hiアコ畳
こんなことして


Hiアコ畳2
こうなりつつも

すくすく成長してます

カブキ怖いよカブキ



アコの時で50転職に4ヶ月かかってたので

HPになるのに半年かなぁって言ったら大変驚かれました まる

ただいまベース64、Job47と@3で転職となっております!

48後半からは霧氷さんから教えてもらったとおり教範使いつつクエで勝つる!!


次の更新で捲 簾さんから頂いたバトンを応えさせていただきますー(´∀`)
スポンサーサイト
おーもうちょとでHPだー!
がんばですよっ

そしてみちーの振りかぶり具合に笑った((ノ)゚ω゚(ヾ))
霧氷さん>
はい!
ありがとうございます^^

畳のssではほとんどが振りかぶってました(^q^)
転生本当におめでとう(゜ω゜)


棚早く行けるといいね( ´∀`)
あそこは私はあそこ好きですよ!
HPで行きまくってました~
インティミ?やられると私は自分から合流できなかった…


仕事で南埼玉の田舎の方に飛ばされてネカフェあるにはあるけどたかいです(_´Д`)


ネット環境はあるんでPCをどうにかしたいです!!


仕事終わりでやることなくて
毎日暇です(つ´∀`)つ
ミルクさん>
お久しぶりです!
ありがとうございます^^

棚楽しみすぎるのですが一回動画で見たら
なんかすごいぞ?!(゚д゚;)って狩場ですね・・・!!
インティミされた後の孤独感というのが恐ろしそうです^q^

南埼玉!
相変わらずお仕事忙しそうですね;;
どうかお体の方にお気をつけてください!
ネカフェが高いのは・・・もう・・・(´・д・`)

これはPCがどうにかなったら復帰フラグでしょうか・・・!!(*゚∀゚*)






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
