4月1日、エイプリールフール

どんな嘘をついても許される日

嘘の更新したいなーって思ってたのです

嘘

という素敵なネタ提供を霧氷さんからしてくださったのですよ!

なのに当日は狩り三昧していたら過ぎてしまったというアホな理由で更新できず。

こんな素敵なネタ、活用しないのはもったいなさすぎる

なのでいまさらながらやってみよう

光りました


光った

ほら、ぴっかぴか(^ω^)

これでいいかな!




まー・・・











光ったよ?

本当に光ったのですがねっ


自分が発光したとか本当に嘘みたいです^q^

今でも夢なんじゃないかと・・・

素プリでトール連れていってもらったり

旦那さんのG狩りにまで参加させていただいたりで

周りの方々の協力無しには光ることできませんでした

本当にありがとうございました!!!ヽ(´∀`)ノ


そして長い間PD4に一緒に篭ってくださったHWさんに感謝の言葉しかありません・・・!!

オシ倒すときに私が死んで??とかあった日、

HWさん「何がなんでも生き延びろ。次死んだらしばく!!」

そしてまた次の日

沸いたオシを倒すときに私が死んで

HWさん「次死んだら殺す!!」

私「先輩矛盾してます!!!Σ(;゚;д;゚;)」

とかやり取りあったり。


精神的に辛いと聞いていた98、HWさんのお陰で全く辛くなくて・・・

96で半年以上も止まってたからなのかもですが

むしろ相手の方が辛そうだったとか・・・もう・・・土下座ものでした・・・orz

何度転ばせてしまったことか・・・

どうやってご恩返ししようか迷い中です

何かいい案あったら教えて下さい(・ω・`)


転生は、立ち会うよーと言ってくださったギルメンさんがInしたときにでも

しようかと思っております!

そしてできたら・・・ジプシのあの御方にも立ち会っていただきたいです・・・(´・ω・`)

たぶんROで一番一緒に狩りに出かけてた方なので・・・


とりま転生までに

ステ 考えないとね(^q^)

スポンサーサイト
おーめーでとうー!
とりあえずバジリカとスロポはやめといたほうがいいと体験談(@@.;:)
霧氷さん>
ありがとうございます!
なんとwww
霧氷さんのバジリカ見てちょっと取ってみたいなとか思ってたのですよ(^ω^)
スキルかつかつだったので取れませんが;w;
【壁】Д`|┛チラッ ≡┗|*´Д`|┛ オメデトォォォ♪

ただ僕が狩りに誘ったときに断られたのが心残りです・・・
おめでたー!!!

ブログ見てますっ!!!て言いに来たら
光ってる・・・だと・・・!?( ゚д゚ )

早くHPになって棚に一緒に行くといいよ(^ω^)
ブルーゼさん>
ありがとうございますー^^

わあああすみません・・・orz
こ、今度こそ是非とも行きましょう・・・!!
早くLvあげて組めるように頑張りますね^^
ぴかぷぅさん>
わーーい!!ぴかぷぅさんだ!!(*´∀`*)
ありがとうございます^^
ブログ見てる・・・だと・・・?!(゚д゚)

光りました^w^
さらに言うと転生もしてきました(^ω^)
ポポリンが非常に怖いです←

棚行って見たいですw
これは急いでLvあげなきゃ・・・!!
その時はよろしくお願いします!

リンクを貼らせてください!(゚∀゚)
と、ずっと言いたかったけどチキンで言えなかったっていう^q^
でもフリーって書いてあったから貼っちゃうんだZE(^ω^)
!!!!

お返事見に来たら リンクがっっっ!!!(*´Д`*)♪
もうどんどんしちゃってください^q^ もう1個くらいりんくしちゃって^q^

うちからも張りかえしちゃうんだぜっ!!!@w@+
ぴかぷぅさん>
もう1個どころか5個はっておきました^q^

嘘言いました、年中エイプリールフールです(^ω^)

ありがとうございます!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
