プリが最近PD4に篭っているようです。


PD4といえばオシリス


遭遇して倒そうとして




PD4withHW.jpg
だいたいこうなる。

無闇に近づくから!!


そんなプリが昨日

PD4withHW2.jpg
こうなった。


あと1で転生だ!!!

しばらくお城にもいけなくなる(ノд`)゚・。・。・。・


続きはここ2週間ほど前あたりの事です

なんと


先代マスターが


復帰しましたーーー!!!!!

わーマスターお帰りいいいいいヽ(*´∀`*)ノ


以前使ってた女垢は削除したとのことで

男垢と新しくとった女垢の二つで戻ってきました。

装備は全部手元にある状態だったので色々と大丈夫らしいです。

メールで「エスマリンカー作るヨ(・∀・)」ときたので

狼やら氷Dやらへ行ったりしてLvをあげて(実際2回くらいしか一緒に行けなかった)
氷Dにて

そして転職!!
リンカーおめでと!

おめでとう!

マスターが戻ってきてからはクルセを・・・!!と言われてる機会が増えてきたので

ちょいちょい動かしたりもしてたり・・・

色々とキャラ作って楽しんでるようでよかったです(´∀`*)

先代Gメンバーを見かけると話しかけたいようで

でも緊張してるようでなかなか話せないでいるので

もし見つけたらこちらから話しかけてしまおうと思います(キリッ

そのときがきたらよろしくお願いしますね^w^





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
