ブログ日々之挫折の霧氷様からバトンをいただきました!

霧氷さんはトールトリオでお世話になってるHPさんですね

WizG溜まり場
※画像は関係特にありません。

先日リンクも追加したので是非遊び行って見てください^^

それでは↓からどうぞ!

【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ■  ではリンクから
    捲 簾さん、ブルーゼさん、タビトさん、ミースさん。
    お時間あるときにでもーー

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■ ご飯です!ご飯とお味噌汁あるだけで幸せです(´ω`*)

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■ ぼちぼちの長さ。髪しばれるくらいですねー

【4】好きな動物は?
 ■ ねこ!もふもふしたものはだいたい好きです。

【5】靴はどちらの足から履く?
 ■ その時々で違うかも・・・?
   でもたぶんだいたい右からかな

【6】身体のどこが一番好き?
 ■ 特にないです

【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■ Luxスーパーリッチ!!とか。

【8】欠かさずしている日課は?
 ■ 食べる寝る。そしてROとピアノ

【9】車持ってる?どんなの?
 ■ 免許ないよ!

【10】身長どのくらい?
 ■ 161です
  もうちょっとほしかった・・・。

【11】自分って何フェチだと思う?
 ■ 身長かなぁ・・・よーわからんです。

【12】好きな食べ物は何?
 ■ とろろ芋!!!これだけは譲れない。
   あと焼き魚といくらが好き
【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■ 過去にそろばん、バレエをやっていて今はピアノですね

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■ このバトンのテンプレまで作ってくれたとても親切な方です。
  そして会話がおもしろいです、とにかくおもしろいのです。

【15】趣味は?
 ■ 刺繍とかビーズで何か作ったりしてますね。
  
【16】どこにすんでる?
 ■ かんとー

【17】好きな色は?
 ■ 黒と青。白も好きです。淡い色も好きですよー

【18】今行きたい場所は?
 ■ この時期花粉がひどいから外出たくないです;w;

【19】好きな漫画は?
 ■ 夏目友人帳

【20】自分を動物に例えたら? 
 ■ 人間で^q^
【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
 ■ RO一番気に入ってる装備は?

【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■ ホムと仲良くなろうと放置してます

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 ■ バスケとかドッチボール!

【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?
 ■ 好きな職はプリースト
   嫌いってほど全部の職を試したことはないので
   嫌いな職は無し、といことで!


霧氷さんにならってテンプレです↓
【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ■  
【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■
【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■
【4】好きな動物は?
 ■
【5】靴はどちらの足から履く?
 ■
【6】身体のどこが一番好き?
 ■
【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■
【8】欠かさずしている日課は?
 ■
【9】車持ってる?どんなの?
 ■
【10】身長どのくらい?
 ■
【11】自分って何フェチだと思う?
 ■
【12】好きな食べ物は何?
 ■
【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■
【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■
【15】趣味は?
 ■
【16】どこにすんでる?
 ■
【17】好きな色は?
 ■
【18】今行きたい場所は?
 ■
【19】好きな漫画は?
 ■
【20】自分を動物に例えたら? 
 ■
【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
 ■
【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■
【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 ■
【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?
 ■
【24】ROで一番気に入ってる装備は?
 ■
更新お疲れ様ぁ( 」´0`)」

最近は!
新しい町やらできたみたいで
賑わってそうですね( ´∀`)

えっ!?そうでもない…ですか。

うん!イクラ美味しいよね!!
風流の人様>>
おつありでございます!

新しい町まだ詳しく見に行ってなかったり・・・^q^
でもダンジョンの入り方がおもしろいようなのでクエはしておきたいのですよ・・・!!!
賑わってるかどうかはまだ詳しく見に(以下同文

イクラ美味しいですよね!
親戚のちびっ子にイクラ好きな子がいて
いつも二人で取り合いしてます←
大人気ないとか知らない^w^
よく見たら死んでるの僕だ・・・
そして僕と身長が2cmしか違わないのに
もうちょっとほしいとか・・・
欲張りです(゚Д゚)
ブルーゼさん>>
大分前に撮ったssなのですけど
いつ載せようか迷ってこのときにのせちゃいました^q^
人間欲張ってなんぼです(´ω`)
170ほしかったんだよ;w;





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
