バレンタインパッチきましたねー!

しかも今年はなにやら大掛かりで賛成派と反対派に分かれて勝負するようで・・・

どうして男性しかチョコ食べれないの?と小さい時に泣き喚いた記憶があります

そんな私は反対派にいきます、冬ですこんばんは^w^


まだクエしてないけどね!


さてさて、さきほどWizがお世話になっているGのマスター、お母さんからバトンを2つ頂きましたので

答えさせていただきます!

長いので暇なときに読んでくださいー^^

お母さん、バトンどうもありがとうございます^^

しかし初代誤爆女王って何ですか(^q^)

まず1つめです
よく分からなかったからお母さんの所から直接コピペしちゃった^w^


●1 OSは何?

XPかな?Macに載せて動かしてますー

●2 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人ですねー。でも何故か兄弟のデータも入ってます^q^

●3 壁紙は何?どこで手に入れた?

初期設定のままです・・・w

●4 壁紙は頻繁に変える?

上記のとおり全く^q^

●5 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

7個ですね。以前もパソコンはもっと多かった・・・。

●6 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分で何がどこにあるか把握してたら何でもおkな人です

●7 何かこだわりはある?

こだわり・・・こだわり・・・@@;
いつかこだわり持ちますね←

●8 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いえ!!!!!!!!全く!!!!!!!!!!!

●9 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。

5人なんてそんな友達多くないです←

梨の心の日記 ミース様

どぞー(ノ・ω・)ノ[バトン]


そしてもう1つ
こちらもお母さんと同じように
緑→RO
黒→リアル
と、させて頂きます

01:バトンを回す3人は?

上記の方!
そしてもう一方、風流郷-sonority- の お師様
お時間あるときにでもー^^

02:お名前は?

冬です
リアルのは2,3人ご存知の方がいますねー・・・
まぁ内緒です

03:おいくつですか?

折り返しの96です
20ですね。ゆとりです!さーせん!!!

04:ご職業は?

支援プリとかやってたりやってない時もあったり
学生ですー

05:好きなことは?

狩り!!!雑談!!!楽しいもの大好きです^w^
寝る、食べる、寝る←


06:好きな異性のタイプは?

!?
なんだろう・・・一緒にいて楽しい方とか
一緒にいて居心地いい人かな?

07:特技は?

デスペナ稼ぎ^q^
どこでも寝れます!!

08:資格は何か持ってますか?

英語検定、漢字検定、そろばんとか・・・だったかな・・・

09:悩みは何かありますか?

そんなもん色々と(ノд`)゜・。・。・

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

とろろ芋!!!そして魚と和菓子が好きです
辛いもの、苦いもの、黒糖、貝類、海老、炭酸類
もっとあるよ!!!ヽ(`д´#)ノ

11:好きな人はいますか?

絡んでくれるみんな
(´・ω・`)

12:あなたが愛する人に一言

ありがとう大好きです(ノд`)゜・。・。・

13:回す3人の紹介を簡単にお願いします

ミースさん→癒し系の顔文字をよく使うとても面白い方です
お師さん→とても頼もしく、優しい方です。Lvあがるのがとても早いですw

14:最近買ったもの

ブロッコリー、玉ねぎ、おあげ、鶏肉
これらは今私のお腹の中に(´∀`*)ゴチソウサマ

15:理想のデートコースは?

んー・・・

家でのんびり遊ぶか、遊園地とか動物園でパーっと遊びに行ったりもいたいです

16:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛wwwうぇwwっうぇwwwって感じですゴメンナサイ←

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないです^q^

18:これだけは負けないってのありますか?

食欲!!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

イメージトレーニング←

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

お酒飲んでないから不明です^w^

21:好きな芸能人は?

ビートたけしさん

22:あなたを動物に例えるなら?

人間で←

23:最後の発信履歴は?

学校の身内の人

24:じゃあ最後の着信履歴は?

お父様あああああああああ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ミースさん
学校の身内の人

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

中学校の時の友達
この間会ったらギャルになってて泣きそうでした;w;

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

エクさん→RO以外に何のゲームやってるか話してました
学校の恩人様→なんか感謝されてました(゜д゜)

28:またまたアドレス帳の29番目は?

高校の時の後輩
幼馴染の後輩なんだけどね、なんか仲良くなったんだ

29:自分のチャームポイントは?

死んだような顔してるとこ?
ん?チャーム?^q^

30:何フェチ?

んー・・・身長・・・?
背高い人羨ましいです

31:最後にバトンを回してきた人

お母さん

みんなのお母さんです

私の記憶に間違えがなければ琴っていうあだ名をつけてくれた方です

昔よく溜まり場で昼間から話てたのが懐かしいです

たまにGの事で相談させていただいてます。本当にお世話になりっぱなしです^q^

一回一緒にディズニー行きました!

緊張しすぎてなかなかうまく話せなかったのですが、とても面白くて優しい方な印象でした!

スポンサーサイト
バトンありがとうヽ(゚∀゚ )ノ
でもっておつかれさま(  ̄´ x ` ̄)b

好きな人無し!?
いつも彼氏の自慢をしてくるじゃん( ゚ x ゚)
間違いを発見したので報告です!
特技はデスペナでも寝ることでもなく
「誤爆」じゃないんですか?^^
お母さん>
おつありです!
楽しかったですよー^^

彼氏の自慢wwwwwしてみたいですwwwww
お母さんこそ今度彼女さんの話聞かせてくださいね?^q^
ブルーゼさん>
違いますね^^
アーネン爆破させちゃいますよ!ィェァィェァ

お二人ともコメントありがとうございましたー^^
バトンありがとうございます~♪
楽しく書かせていただきました!
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ハックション!!
癒し系、癒し系!
癒されました?
ミースさん>
楽しんでいただけたようでよかったです^^

それはお笑い系ですねwwww
でも癒されますwwww





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
