6個めのスロット開放が!


MEプリを作ろうと思い、アコを作成しましたー

GメンのWizさんは前衛騎士を作ってくれるそうで一緒に育てることに。



アカデミー集合で待っていたのですが
ノビ:あかでみー!
人多いΣ@@;


この時私はすでに転職試験が終わっていて、

あとは神父様に話しけるだけで転職だったのです。


モロクのシスターのところへ行ったはいいものの、

徒歩でいき、徒歩で帰るつもりが


崩壊してるので帰れなく^q^

WizのGメンさんに助けてもらいました・・・。

お礼しますorz


そんなこんなでPT組んでいざ、転職に。

先に剣士転職させちゃおうというこで、御互い見失わないように目印つけて

剣士Gへ到着。

剣士Gにてーー

「行ってくるー」、「がんばですよー」と声かけてから5分もしないうちに戻ってきました。

早いよ!!Σ@@;

私剣士作ったとき5回は落ちるんだけどな・・・すごいな・・・;w;

戻ってきて「余裕」の一言。
敵がいなかったためもうちょっと難易度あげよう、という話題になり

「深遠配置すればいいんじゃないか」、「いやいやしかし(ry」

など話してたのですけど、長くなるので割合。


無事、剣士に転職し、プロに戻ってアコに転職。

そのままアカデミー戻って装備整えてからアカデミーのDへ。


行ってたのですけど、二人じゃ楽だったのでフェイヨンから↓いったとこの狼マップへ移動!

あらかた狩ってLvも27/20になったので戻ることに。

二人とも蝶を忘れてたので徒歩でフェイヨンまで行きました。


フェイヨンに戻ると

おかえりー!!!><


と、言わんばかりに私の方に一直線に来た




コンスタント



剣士さんがちょいと一撃たたいてすぐ逃げて

私は逃げそびれて爆発^q^

フェイヨンでこんすたんと!
ばっかうけされました^w^

私の最近の死に癖は私のせいだけじゃないと思うんだ!だ!だ!!(殴

一番悲しいのはここを通っていったみなさんから何の反応もなかったことですね(´・ω・`)


「このまま戻るね」ということでReturn to savepointをクリック。




帰れない;w;
そしてデジャヴ


シスター転職しに来たよ!!!11


TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
