久しぶりの更新です

毎回更新するごとに久しぶりって言ってる気がします・・・。


今日は行ってまいりました!

お茶会

お茶会に。






ではなく、


棚六月13日

タナトス!!!

久しぶりに行ってまいりました。

構成は、前衛うさぎさんパラ、お母さんHP、母君プリさん、Gメン代表ガンスリさん、私Wizの90台PT。


棚六月13日その2

とくに問題もなくさくさく進んでいきまして

すごく楽しかったです^^


パラさんのプロボだけではなく

ガンスリさんのデスペラードでも氷を割っていただけたため

JTする手間がはぶけて楽でs(ギャアアアアアア


2時間くらい行ってたのかな・・・

時間があっという間でした

終わったのが夜中の12時、私と母君がご飯食べてなかった為戻り。

お腹すきました・・・。


すごく楽しかったのですよ^^

また誘っていただけると嬉しいです!


その後の溜まり場↓

溜まり場。六月13日

こういうみんな大好き。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
