ついこの間

今までマスターをしてくださってた方が垢削除を決意し

ギルドを引き継ぎました


マスターは私のリア友で マスターのお誘いでリディアに移住してきました

今みなさんと一緒にいられるのはマスターのおかげです;w;



そんなこんなでしんみりしつつもssを見ていたら

私がリディアに来たばかりでギルドもまだ二人だけだったときのや

色んな狩り場にいってるときのや

楽しかった会話などのssがたくさんでてきまして・・・


色々あったなぁと・・・



海へ

海へ流されたり



AXDOP

AXが出て瞬時に逃げ出したり(私は逃げ遅れた)



ニブルへ遊びに行くときに私がなかなか着けないでいた時

ベットによだれ:

ベッドによだれをたらされたり


列車止め:

アインの列車を止めにかかったり


クルセイダー転職所に

魔族:

魔族がでたり


今度は私が先にニブルについたとき

ニブルで呪い殺す会話:

呪い殺されたり

また、この時いただいたソバ借りたツーハンドソードの話を聞いてたとき

借りた2HSの話:

実はすさまじい剣だったり



ちょっと見るだけでこんなにでてきた・・・

まだまだありますけど!



最後にみんなでキャッキャウフフしよう!ということでPvへ

みんなで

そしてこの扱い

(ノд゜)コノ・・・!!





Gを作って 色々喧嘩したり もめたり わいわい遊んだり たくさんお世話になりつつ

すごく楽しい時間をたくさんくれたマスター


たくさんの感謝とお礼を込めて


これからも楽しくROを続けていただけたら、と思います




TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
