こんばんは!


前回の続きで12月後半にあったことです^^




クリスマスにあったことなど・・・


メッセで招待状というのを頂き、指定された場所に行ったらなんと!



招待してくださった方がサンタさんとしていてくださりました!!(´∀`*)

Gメンの方なのですけど

常にオペラ仮面をつけている方で・・・

その日初めて素顔を見ました!

素顔のssはあるのですけどのせてはダメかなーと思うので

コチラのssをのっけておきます↓


変質者サンタ;

THE 不審者

ちなみにプリはちょっと前までこの装備でサンタでした←





そしてそのまま起きつづけて朝方

友達登録している方を発見し狩りにつれていっていただいて四時すぎたあたり

そろそろ寝ようかーと話をして清算広場にもどってきたのですけど

ルティエの結婚の話になって



「んじゃあネタ結婚するか!^w^」

「mjdkww」



というノリで


結婚しましたー^^


お互い支援プリ(旦那は前衛HPですけど)というネタすぎるネタw


まぁ結婚のことで話してるとき何度も離婚離婚と言っていたのですけどww



そしたら、まぁ






ミズキさんとの結婚式;


こうなるのは当然ですよね^w^



ちょっと見づらいのですけどマガレ(お母さんは反対)と嵐(お父さんも反対)のご登場ですww

一生懸命私をを生かそうするためタゲをとる旦那の後ろであさっての方向を見ているヒドイ妻

ごめんなさい^^

この時爆笑しててふらふらと動くことしかできませんでした←


まぁ普通にスキルも使えないので



ミズキさんとの結婚式2;

こうなるわけですけど


この後マガレ母と嵐父の説得は旦那さんの知り合いの方達総勢で

立ち向かいました^^

結婚式両親説得;

その節はどうもご迷惑をおかけしました・・・!


結婚して早々に転んだのでssを撮る暇がなかった

というので、両親に転ばされた後清算広場でssをとることに


ドレスss;

この記事書いてて改めて思ったけど


本当にこんな嫁でいいのか

アフロ+仮面+ひげですし

空気も読まずに音符エモだしてますし


色々とごめんなさい^^


その後娘ができて

家族で写真^^:

三段階家族の完成ですw


娘がすっごく可愛い可愛い可愛い(´∀`*)

スキル:親バカを習得しました



長くなってしまいましたけど

クリスマスのことは以上です!

後もう一件
発光式のssがあるのでそれまでお付き合いいただけたらと思います^^


TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
