花粉症だと思っていたら風邪でした

熱もでてあばばばばってなってます

でも熱出して休んでると

これは寝てないでゲームやるべきなのでは・・・

と、謎な使命感がわいてくる

そうしてるうちにだんだん悪化していくっていうね(^q^)

どうみても救いようのないアホです、こんばんは


というわけで、バトンです!↓
ブログ日々之挫折の霧氷様からバトンをいただきました!

霧氷さんはトールトリオでお世話になってるHPさんですね

WizG溜まり場
※画像は関係特にありません。

先日リンクも追加したので是非遊び行って見てください^^

それでは↓からどうぞ!
バレンタインパッチきましたねー!

しかも今年はなにやら大掛かりで賛成派と反対派に分かれて勝負するようで・・・

どうして男性しかチョコ食べれないの?と小さい時に泣き喚いた記憶があります

そんな私は反対派にいきます、冬ですこんばんは^w^


まだクエしてないけどね!


さてさて、さきほどWizがお世話になっているGのマスター、お母さんからバトンを2つ頂きましたので

答えさせていただきます!

長いので暇なときに読んでくださいー^^

お母さん、バトンどうもありがとうございます^^

しかし初代誤爆女王って何ですか(^q^)
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
