HPが85になりました、こんばんは!

HPになってからだいたいトールです、トール楽しいです

巻き添えくらってる捲 簾さんHWや旦那さんHWはたまったもんじゃないですね!ごめんなさい^q^

HPのステがInt63と抑え気味なのでSPがいつもすっからかん・・・

レモンがお友達です(キリッ

早くJobあげてメディタを10にしたいけども

LAもほしいし

サフラも3にしたいし

早くキリエとってお城も走りたいし

ということでやりたいことが多いわけです
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

最近はメッセで先代マスターに構ってもらってるのですが

転生お祝いに絵を描いてくれて

転載許可を最近くださったのでペタリ↓

・・・

どうやって取りにいけと・・・


ちょっとソロするとこれだよ!(;ω;`)


こんばんは

風邪からもなんとか復帰してちょいちょい遊んでます

さてこんなハイアコなのですが

なにやら様子が・・・
先週の月曜日、5日に転生してきました!

ギルメンのプリさんと旦那さんと3人でジュノーへ

あ、ちなみに最終ステはこんな感じでした

プリ最終ステ
4月1日、エイプリールフール

どんな嘘をついても許される日

嘘の更新したいなーって思ってたのです

嘘

という素敵なネタ提供を霧氷さんからしてくださったのですよ!

なのに当日は狩り三昧していたら過ぎてしまったというアホな理由で更新できず。

こんな素敵なネタ、活用しないのはもったいなさすぎる

なのでいまさらながらやってみよう

光りました

プリが最近PD4に篭っているようです。


PD4といえばオシリス


遭遇して倒そうとして




PD4withHW.jpg
だいたいこうなる。

無闇に近づくから!!


そんなプリが昨日

PD4withHW2.jpg
こうなった。


あと1で転生だ!!!

しばらくお城にもいけなくなる(ノд`)゚・。・。・。・


続きはここ2週間ほど前あたりの事です
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
